自分に魅力があるかどうかの尺度を測るために援助交際するの?

女子高校生を中心に援助交際が密かに行われています。援助交際をする女の人は「お金が欲しい」目的を持っているのは間違いないでしょう。けれども、目的はそれだけではないです。ティーンエイジャーの女の子たちは、自分が男の人にとって魅力があるかどうかは気になるところ。

その異性が援助交際の相手でも問題ないと割りきってます。援助交際の相手が見つからない女の子は「魅力がなくてモテない」と考えています。自分達がお金で体を買われている売春婦であるという認識はゼロ。男の人が自分を好いているからセックスすると自分に魅力があると誤解します。

ですが、援助交際を経験した女の子たちも成人して大人になると、本当のことがわかってきます。自分が性処理の道具になっていたことを知って大きなショックを受けるのですが、そこで分かっても万事休す。遅すぎますよね。

セックスアニマルと化した男の人たちにとって「好都合なオンナ」になってはダメ。お金を出せばなんとかなるような女の子になりたいですか?しっかりと考えて自分のことを大事にしてください。無料通話アプリでID交換をすれば簡単に面識がない男の人と繋がれる世の中。直アドや直電を知らせないから安心できるかもしれませんが、危険な行為ですよ。